2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のこと・・

ずいぶん、このブログのことを忘れていて
きょう、お風呂の中で思い出しました。

その後の有羽は、かわりなく過ごしています。

さいごの記事からずいぶん経っていました
その間に、コメントくださった方々ごめんなさい
返信しようと思ったんですけど
もう1年も前だし、そのあいだに皆さま色々あるとおもいますので
返信はとりあえず、しないでおこうと思いました


変化といえば、クリとリスが異常にながく伸びてしまいました。
最初は、小さな綿棒の先くらいだったのに
いまでは、ちいさな女の子の小指の第一関節から先くらい伸びてしまってます。

ご主人様に吸っていただくと、おとこの人のフェラって
こんな感じなんだろうと思うことがあります。
吸われると狂ってしまって、自分が誰だかわからなくなるみたいです。

さいきんは1週間もたつと、具合が悪くなるようになりました
なので
お会いすると、さいきんはおちんぽおに
しゃぶり付いてしまいます
何十分もシャプリついて、そのあいだに
自分がだれだか分からなくなります。

だれだか分からない女が
ご主人様の身体に興奮して発情してしまってます
涎をたらしながら、ご主人様の身体中を舐めまわして
大きくなったクリトリスを、自分のゆびでこすりあげて
訳の分からない、唸り声をあげて逝きつづけてます。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
↓ 拍手やコメントをいただけると、とってもうれしいです

Comment

相変わらず、と言ってもさらに深くなっているように見受けます。
よければ、心の変化についてお話聞きたいです。
「誰だかわからない」感じ。日常全てがそうですか?

お久しぶりです

お二人とも元気そうで何よりです。
私もブログ始めてました(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さいきん | BLOG TOP | (画像あります)洋服の下は