2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルセックス

ずっと前にも書いた事があるけれど
有羽のアナルは、初めての時から、
ご主人さまのちんぽを受け入れる事が出来た。

もちろん、最初は、ご主人さまが1本2本・・・と
アナルに指を入れて行って、有羽のアナルが
ご主人さまを受け入れられるかどうか確かめて下さってから
挿入なさったのだけれど・・・

それまで、アナルセックスなんて想像した事もなかったし
有羽とは無縁の世界だと思っていたのに
あの時、有羽は何の精神的な抵抗もなく
ご主人さまを受け入れる事が出来た。


信頼する・・と言う事は、そう言う事だと思う。



痛かったけど、嬉しかった。


そして、今も、やっぱりご主人さまのちんぽが入って来る時は
あの時と変わらず痛みはある。

でも、「力を抜いて」・・・そう仰って
ご主人さまがしっかり根元までちんぽを埋めて
ピストン運動を始めてくださると、
それは、あっという間に快感に変わる。


アナルとおまんことでは、同じ快感でも
感覚がまるで違う。

うまく説明できないけれど、
アナルの快感は、痛みが快楽に変わる快感かな・・・


あまりエロくない表現だけど
イタ気持ちいい・・・と言うのが1番近いかも知れない。

おまんこが、「失神しそうな位気持ちいい」なら
アナルは、「失神できないくらい気持ちいい」なんだと思う。

ご主人さまに悦んでいただけるアナル。

ご主人さまのちんぽを受け入れる事ができて
ご主人さまに「イケ!」と言われれば何度でも逝けるアナルで、
ホントに良かった・・・


ちょっと、アナル自慢になっちゃたかな!?(笑)

Comment

いい感じですね(^^)

いない人さんへ

タイトルの割りには、おとなしい内容で・・・(^^ゞ
このタイトルで書いたら、カウンターがすごい勢いで回ったので
見に来て下さった方が、「あれ~」と思ったんじゃないかと心配なのですが(笑)
思ったままを書いてみました。

いない人さんに、「いい感じですね」とお誉めの言葉をいただけて
嬉しいです。

ある意味、読み手の「目」を意識するあまり
ブログが書けなかった有羽です。

もっと、エログっぽく書かないと・・・と焦れば焦るほど
自分の想いから、言葉が遠ざかっていました。

これからは、もちろんがんがんにエロエロの時は
エロエロなりに・・・
そうでない時は気持ちのままに・・・

無理をしないで書いて行こうと思うので
これからもよろしくお願いします。

ありのままの心でありのままの自分をそのまま書いてみてはどうですか?
その方が見る人も楽しいかもしれないですよ。

参考になりました!!!

birakoと申します!

私にはある意味参考になりました!

アナルセックスの快感が・・・・私も頑張りますので

有羽さんも頑張ってくださいね!

いない人さんへ

そうですね。
背伸びしても、有羽は有羽で、変わりませんものね。

作りすぎは、反って、有羽の本意から離れてしまいますから
ありのままの有羽で頑張ります。

いつもありがとう御座います。
またお顔(笑)を見せてくださいねd(⌒ー⌒)

birakoさんへ

ようこそいらっしゃいました。
コメントを残してくださってありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

birakoさんに「参考になった」と仰っていただけて
嬉しいです。

有羽の「感覚」だけを書いたので
読んでくれる方達に伝わるか心配でしたが
birakoさんには解っていただけたから
これをエントリーして良かったと思います。

はい!有羽も頑張ります♪

またお時間がありましたら、是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。ヾ(´▽`*)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

望み | BLOG TOP | ブログの放置