2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートボール

体の奥の方で、スマートボールの中の玉が
コロコロと動く。

普段、感覚のないその場所は
多分、子宮の入り口。
逝ってしまう程の快感があるわけではないけれど
もどかしような心地良いような不思議な感覚。

膣の入り口から出てしまわないように
無意識に膣を締めている自分に気づく。

それが、このスマートボールによって
膣圧を高め、膣の締まりを良くし、感度を良くするトレーニングに
なるのだろう・・・

直ぐに結果が出るわけではないと思うけれど
有羽は、このスマートボールの感覚が好きだ。

歩調を速めると、ボールから伝わる刺激も強くなる。

だから、もっともっともっと・・・・と、
有羽の足も自然とどんど速くなる。


誰も見ていない所では、ちょっとジャンプしたり
腰を前後に振ってしまったり。。。^^;


もっと確かな刺激が欲しい。
穏やかで、遠まわしだけど、確かな刺激。

じらされて、じらされて
それが堪らないのは、やっぱり有羽がマゾだからかな?

Comment

いいマゾっぷりですね。

有羽ちゃん☆おじゃましまーすヽ(^。^)ノ
スマートボール??ってなんだろう。
あとでネットで調べちゃおっと♪

きょうおいらんが

きょうおいらんが有羽が体はblogしたかったみたい。
ここまで有羽がここで有羽がここで場所もblogしたいなぁ。

杏ちゃんへ

スマートボール、わかったかな?
ゲームじゃないよ(*'-'*)エヘヘ

とっても不思議な感覚だから
杏ちゃんも、是非試して見て下さい。

ホントのホントに、言葉じゃ上手く説明できない
あのコロコロ・・・って感じ(笑)

もし、杏ちゃんも、スマートボールを試してみたら
こっそり教えてね。

楽しみに待ってます。(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マゾの刻印(1) | BLOG TOP | 望み