2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニップルピアス

ニップルピアスは、自分でもビックリするほど
順調に落ち着いて来ている。

もう、夜眠る時にうつ伏せになっても痛くないし
髪を洗う時、ピアスが揺れて痛くなる事もなくなった。


その代わり、ピアスの揺れが有羽の乳首を刺激して
シャンプーの度に、有羽の乳首は固く立ったままになってしまう。

髪を洗う間に、何回手を止めるだろう・・・

乳首から伝わる「揺れ」と言う刺激の快感は
有羽を欲情させるのに充分だから・・・


ニップルのピアスを洗った後に、クリトリスフッドのピアスも洗うと
そのままシャワーをクリトリスに当て続けて。。。。そして逝く。

乳首の先を軽くとんとんとリズミカルに叩いてあげるだけで
直ぐに逝ってしまう事もある。


「精神的なものもあると思うよ」
そうご主人さまが仰っていた。

有羽も、そう思う。

ニップルとクリトリスフッドにピアスを開けて
有羽の心は、更に開放された。

心が開放されると、体も開放される。

有羽は、もっともっと淫靡で甘美な快楽に酔っても良いんだ・・・

そう言う有羽に。。。
そう言う体に。。。
ご主人さまにして頂けた事がとても嬉しい。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご主人さま | BLOG TOP | スマートボール(BlogPet)