2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷として、して差し上げたいこと・・・

r1-19.jpg


人形のように横たわって、
ただご主人様の与えて下さる快感に酔い狂わせて頂きたい・・・
有羽は、そんな思いで、ご主人さまにお逢いしたいわけじゃない・・・

有羽の悦びは、そんな事じゃない・・・

ご主人さまに気持ちよくなって頂きたい。

なのに、いつも有羽ばかり・・・


鞭で打って下さった時も、
鞭から逃げようとした自分が悔しくて泣いた。

何故、自分なのに、自分自身で思うように出来ない?


淫乱な奴隷になって、
膝まづいてご主人さまにご奉仕させて頂きたい。

有羽の持っている、全ての穴で・・・
ご主人さまに使って頂く為にある、この口とおまんことアナルで・・・


Comment

ネットでご主人と

ネットでご主人とかをアナルしたかった。

いつもながら

おいらんがいい感じです。

もちろん有羽さんもいい感じですね。

いない人さんへ

そうなんですよ。
おいらんの発言にはいつも笑っちゃいます。

誰に似たんでしょうね?

やっぱり・・・有羽???(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニップルピアス(BlogPet) | BLOG TOP | ご主人さま