2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慰

乳首が、痛い位に固く尖る。

  オマエハ、ナニヲ、カンガエテイタ?

そんな乳首の先を指で、トントンと軽くたたくと、
その刺激は子宮を収縮させるような快感で、
あっと言う間に逝ってしまった。

  オヤ?モウ、イッテシマッタノカ?


淫液を出しているわけでもないのに
乳首は大きく膨れ、ヌラヌラと光って、
「もっともっと」っと愛撫をせがむ。


何度も何度も乳首でオナニーを続けては逝く。


  ホントウニ、オマエハ、ナンテ、イヤラシイカラダニナッタンダ


本当に。
何て淫乱で節操のない有羽の身体。




オナニーで鎮まった身体を抱えて、
気だるい心地良さの中、意識がスーと深い所へ堕ちて行く・・・  

Comment

やっといい感じと言えるみたいですね(微笑)

いない人さんへ

毎度、更新が遅い有羽ですみません。ヾ(_ _。)ハンセイ…


本当に激しく不定期な更新なのに、
いつも更新に気がついてくださってありがとうございます。
(^-^)

いない人さんの足跡を見つけると
とってもホッとします。(*⌒ー⌒*)

またお時間がある時に、覗いてみて下さいね。
もしかしたら、更新しているかも知れないので・・・(*≧m≦*)

よろしくお願いします♪





こんばんわ。
だいぶ前にコメント残した美柚です。
たまに遊びに来てたのですが、コメント残せなくてごめんなさい><

えと、あたしもクリフッドにピアスあけてもらいました^^
嬉しくて嬉しくて、ちょっと舞い上がってます^^;
少しずつ増やしていきたいな。。
いろいろ教えてくださいね^^*
であであヾ(。・ω・。)ばぃばぃ

こうさぎや、広い

こうさぎや、広いこうさぎとか言ったよ
有羽が、こうさぎとか、大きいこうさぎとかをBLOGしない?


こんばんは☆

有羽ちゃん、おひさひさヽ(^▽^@)ノ

有羽ちゃんて、前から思ってたけど
すごく素敵に主様に染まっていく自分を表現できよね^^

まおも日々、パパに染められる体を実感しながらも
上手いこと書けませ~ん_(^^;)ゞ

今回も素敵でした☆

美心さんへ

コメントありがとうございたます(^-^)/

美心さんも、クリトリスフッドにピアス入れたんですね。
良かったですね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

美心さんの嬉しい気持ち、とっても良くわかります。

フッドは、安定するのが早いけれど
でも、それまでケアを頑張ってくださいね。

有羽でお役に立つかわかりませんが(^^ゞ
ニップルにも開けているので、
またいつでも遊びに来て下さいませ。

お待ちしていますね♪。\(*^▽^*)

まおちゃんへ

(●´ω`●)ゞエヘヘ、照れちゃうな・・・

でも、まおちゃんに誉めてもらえてすご~く嬉しいです。
まおちゃん、ありがとう!チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v

有羽は、どんどんどんどんエロエロになって行くから
そんな自分を不思議に感じたり、感動したり、戸惑ったり
色々な気持ちでいっぱいなの・・・

まおちゃんもそうでしょ?d(⌒ー⌒)

もっともっと、主さまに悦んで頂ける有羽になりたいと
いつも思っているけど、
まだまだ修行が足りない有羽です。
これからも頑張らなくっちゃ。

まおちゃんも一緒に頑張ろうね~(≧∇≦)ノ
(まずは、まおちゃんは、ニップルにピアス、あけましょう。良いよ~♪・・・と言って、またまおちゃんをいじめる有羽でした(笑))

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

クリフッドもニップルもはパパも開けたいばっかだけど
パパのことだから、絶対わざと痛くするに決まってる~~~(/_;)
ラビアの時も、散々いぢめられたのが、記憶に新ちぃ。。。(・・、)

有羽ちゃんはいぢめっ子だ(`×´) プンプン!!

きょうおいらんは

きょうおいらんは、有羽とオナニーしたかった。
有羽で身体へ収縮したかもー。

まおちゃんへ

実は、今月に入って、右のニップルピアスにトラブル勃発(笑)で、ちょっと大変だったの~(^_^;)

また、ブログに詳しい事は書くので
覗いてみてね。

でもね、ニップルピアスはやっぱり良いよ~~~♪

まおちゃんも、早くパパさんにニップルピアスをして貰って、
有羽とニップルピアスについて熱く語りましょうね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感じる・・・(BlogPet) | BLOG TOP | 流されるのではなく・・・