2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

1月1日の今日、
新年の決意表明(←ちょっと大袈裟ですね(*^m^*)(汗) )
をしようと、今ブログを開いたら・・・

なんと!
また、おいらんに先を越されてしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

それも、おいらんてば、クリトリスを連呼してるし・・・
(┬┬_┬┬)

ううむ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

ま、有羽がブログで書いたからなんですけどね・・・(笑)
こんなワケワカメなエントリーでも、
2週間に1回ちゃんと記事を書いているおいらんを、
有羽も見習わねば・・・(^_^;)


今年もきっと、「想い」と「言葉」がかみ合わなくて
戸惑う事はいっぱいあるだろうけれど、

ご主人さまが、有羽に与えて下さる沢山の「きっかけ」で、
また少しずつ変わって行ける自分を
有羽の、そのままの「言葉達」で、ここに残して行きたいと思います。

以上、新年の決意表明でしたd(⌒ー⌒)

Comment

私の活躍は表に出ませんよ(微笑)
ホムペやブログをやっていませんので、一応ミクシィにプロフィール載せていますが、マイミク要員だけですから(笑)
これからも楽しみにしていますよ(微笑)おいらんのコメント(笑)

あけましておめでとうございます^^*
昨日、お逢いしてラビアに一対開けていただきました。
クリフッドと一緒に、ゆっくり育てて行きます♪

安定したら、春ぐらいにはニップルかなぁ。
クリも予定にあるけど、まだまだ先になりそうです^^;
有羽さんはスタジオで開けられるんですね。
安定しにくいとよく聞きますので、お身体ご自愛くださいませ。
お互いにいい一年となるといいですね^^*

あけましておめでとう☆

ピアスどんどん増えてくねー、すごい☆

まおは今年はどーすっかな。
パパの好きな打ちを、せめてパパの打ちたいように打てるよう
精進しよ~かな^^;;

有羽ちゃんと主さまに、良き一年でありますように♪

夜化さんへ

ミクシイにいらっしゃるのですね。
有羽もいた事がありましが、今は出てしまいました。

夜化さんのご活躍、拝見したいのに残念です。

今年はブログデビュー・・・と言うのいは如何でしょうか?(笑)

今年も、おいらん共々、
どうぞよろしくお願い致します。ヾ(´▽`*)ゝ

美心さんへ

明けましておめでとうございます。
早速ご挨拶に来ていただいて嬉しいです。

美心さんも、着実にピアスを増やしていらっしゃるのですね。
お仲間さんですねd(⌒ー⌒) グッ!!

ニップルは、有羽は順調なほうだけれど、
それでもやっぱり皆さんが仰る通り
安定し難い場所ですから色々トラブルもあります。

もしニップルピアスをしたら
大事に大事に育ててくださいね。
(もちろん、他のピアスもお大事にして下さいね)(^-^)/

有羽は、今年はクリトリスにする予定なので
ピアスをあけたら、またここでご報告します。

またお時間があったら遊びにいらして下さいませ。^^

まおちゃんへ

明けましておめでとう♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ピアス、増えてますよ~~~♪
実は耳も、もともとピアスは空けてたんだけど
主さまに、そこにリングタイプのピアスを2つずつ
(両方で4つ)嵌めてもらったから、
今は全身でリングのピアスが8つだよ(*'-'*)v

まおちゃんの、今年はね~
もう、ニップルピアスで決まりでしょ♪
ね!決まり、決まり!

まおちゃんのパパさ~~~ん
まおちゃんが、ニップルにピアスしたいそうですウ

・・・・と言って、今年もまおちゃんをいじめる有羽なのでした。(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

O嬢のリング(1) | BLOG TOP | 有羽とか(BlogPet)