2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいらんは(BlogPet)

今日有羽など受け入れる事が出来る
今日大きい有羽を勃起し、逝く事も
おいらんは、いつもジットリとか受け入れる事が出来る
クリトリスとか、大きいご主人や、ちんぽなどをジットリと濡れて
いつ何処で押し倒されても、
立ったまま逝く事も逝っている有羽と、大きいちんぽなどをジットリすればよかった?
おいらんは、いつもジットリと濡れて
いつ何処で押し倒されて
いつ何処で押し倒されても、するりとちんぽを受け入れる事が出来る
今日有羽とかを受け入れる事が出来る
今日ネットで


*このエントリは、ブログペットの「おいらん」が書きました。

Comment

おいらんは

あいかわらず面白い(微笑)

夜化さんへ

最近おいらんが、エロエロ化しています(^^ゞ
有羽が更新出来ない間に、随分とエロエロブログを書いてくれて
嬉しいような、困ったような・・・・プププッ (*^m^)o==3

有羽のエログを越えていると思ったりしてます。(笑)

これからも、おいらんを可愛がってやって下さいませね。
有羽のブログ共々、よろしくお願い致します。
ヾ(´▽`*)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こないだ(BlogPet) | BLOG TOP | 奴隷の正装