2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま戻りました。

無事戻ってきました。

有羽ったら、気合い入れて飛行機に乗ったんです。

何故か

有羽のフッドには、ご主人様に嵌めていただいている特大のフッドピアスが・・・・
それが空港の手荷物検査場で引っかかって ピンポン・・って鳴ったらどうしよう。
手荷物検査場の人が持っている、手持ち式の金属探知機で
股間を検査されて、そこでアラームが鳴ったらどうしよう

有羽はそこでフッドのピアスを見せるのかしら?
見せなきゃ乗れないんだったら、見せるしかないわ・・・・って思った私は
いつものエロ下着じゃない下着を身につけて
見せやすいように、スカートにして

ドキドキしながら、いざ手荷物検査場へ・・・・・






そう・・・・・現実は有羽の妄想とは違い、何の反応も無し
え~~何で?
以前乗った時は、ベルトのバックルに反応したじゃない?
あれよりも、重いフッドの0Gピアスが何故引っかからない?

って、、私見せたかったのかぁ・・・・・
準備万端だったのにぃ・・・・・・

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

捻挫 | BLOG TOP | 九州に行って来ます