2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしっこのつづき

今日も、ご主人様にお逢いしました。
有羽は、アナルプラグを入れて、待ち合わせ場所に行きます。

ホテルに入ると、ご主人様は有羽のアナルに拡張ポンプを挿入されます。

空気が入っていくと、それは有羽の中で怖いほど、膨らんでいきます。

幼児の拳ほどの大きさに膨らんだ拡張バルーンが
有羽のアナルを、押し広げてユルユルにしてしまいました。

そこにご主人様がちんぽを挿入されます。

有羽のアナルを掻き回す、ご主人様のちんぽ


ご主人様のちんぽが有羽のアナルを突き上げると
有羽の中で、何か熱い塊が膨らんでいきます。

それが弾けるように、飛び散った瞬間


シャーーーっと音を立てて有羽のおしっこが噴き出してしまいます。


おしっこが噴き出した瞬間、
何か判らない快感が有羽を支配してしまいました。


・・・・とても恥ずかしい


だけど、だけど有羽はまた熱い塊が飛び散る快感を求めてしまいます

アナルを掻き回すご主人様のちんぽで、何度も何度も、おしっこを吹き出してしまう有羽

熱い塊が、有羽の中からおしっことともに何度も吹き出して


有羽が・・・壊れて逝きます。

_IGP2018.jpg

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショのコメントさんへ

コメントをありがとうございました。

そして、私のブログについて、ご配慮いただけて、心配していただけて本当に嬉しく思いました、

そうやって私のブログを見てくださっている方がいらっしゃる事の、有難さと幸せを痛いくらい感じました。

画像の掲載は、いつも悩みます。

ボーダーがどこなのか、わからないので
ブログが凍結されるまえに、「忠告」と言う形で
サーバーさんの方から、最初に教えていただければよいのですが・・・

これか、画像のアップは、十分検討してからしたいと思います。

本当にありがとうございました。

また何かありましたら、いつでもご意見をお聞かせくださいね。

楽しみにお待ちしています。

ブログの管理人も気遣いがいりますね(^ ^;)ご苦労さまです。
過激すぎると凍結されるし、平穏だと訪れる人が減ったりして・・
けっこう大変ですよね。

フッドの0Gリングは圧巻ですね!
すごく素敵です!!
私は一昨日、ご主人様にニップルのピアスを
施術いただいたのですけれど
ニードルを貫通させたあと、ピアスが通らなくて・・
ご主人様は2時間ほども悪戦苦闘して、額に汗して下さっていた
のですが、だんだん位置がずれてきてしまったので
結局断念してしまいました。

ピアスを通さなかったといっても、一度は貫通したのですし
何度も傷口にバーベルを出し入れしたのですから
普通に痛いのですけれど
サタンのようなご主人様は、幸せそうにその傷口に歯を立てたり
バラ鞭で打ったりして、この連休中、私を苛んで存分に楽しんでおられました。
おかげで私の身体はニップル以外も傷だらけになってしまいました(笑)

今度は絶対成功させるから、新しい道具を揃えておくようにと
言われています。
有羽様のようにきれいにピアスがおさまるようになるには
私はまだまだ時間がかかりますね。

ところで有羽様はきれいなパイパンですね。
私はアトピー体質で剃刀がダメなもので(荒れちゃう)
ご主人様が火をつけて燃やしちゃったり
毛抜きで抜いたりされるのですけれど・・
有羽様は永久脱毛?
きれいな秘訣をぜひ教えて下さいませ。
もともときれいとか?

Mさんへ

フッドのピアス。誉めていただけて、すごく嬉しいです。

クリトリスに嵌っているリングが、10Gなので、
フッドの0Gの太さがどのくらいか
見ている方にもわかって頂けるでしょうか・・・(^o^)


私のボディピアスは、みんな14Gから始めました。

初めての時は、14Gでも「こんなに太いんだ・・・」と思ったのですが、今、フッドの0Gのリングと比べると、「こんなに細いリングを入れていたのね・・・」と思ってしまいます(笑)

Mさんのニップルピアス。
次のときは是非成功するように祈っています。

まずは、今の傷をお大事にして完全に治してくださいね。

Mさんのニップルにピアスが嵌められたという嬉しい報告を
楽しみにお待ちしています。


アンダーヘアの件ですが、
私は、もともとアンダーヘアが少ない方だったようです(^^ゞ
(実は、私には、腋毛と言うものが生えていないくらい未成熟なのです(恥)))

なので、アンダーヘアは、一番最初は、主さまが毛抜きで
全部抜いてくださいました。

その後は、私が、自分で管理して、少し伸びて来たところをみつけると、
毛抜きで抜いてお手入れしています。

ちなみに、私も、アトピー性皮膚炎がひどいのです。
Mさんと同じですね。

アトピー友達が出来て、すごく嬉しいです。
アトピーの辛さは、本人にしかわからないので
二人で、アトピーについて語れたら嬉しいです。

是非是非、よろしくお願いします(●^o^●)

有羽様

(^ ^;) アトピー談義というのもなかなか変な感じですが・・
私のかかりつけの皮膚科医は
「アレルギーとアトピーは違う」といいます。
アトピーは洗いすぎなどで角質が薄くなってしまい
わずかな刺激でも炎症をおこしてしまうことを言うのだそうです。

有羽様はお見かけするところお若いですが
年々(加齢?)皮脂の分泌は減るので
毎日シャンプーしたりボディーソープを使うのは
控えたほうがよいようですよ。
自分の汗にさえかぶれるので、毎日お風呂には入りますが
お湯で丁寧に洗って
ご主人様と一緒にやすまない ZZZ(_ _) 日は
真夏でもお風呂あがりのボディークリームをかかしません。
おかげで、入浴後はケアにやたら時間が要りますけれど・・

アトピーっ子は余分な皮脂や角質を取り除く・・なんてことは必要なくて
とにかく水分や油分を肌に与えることが大切だというのが実感です。
もちろん、刺激の強いものはダメなので
肌にあうものを探して!  けっこうお金かかりますけどね。

でも、荒れてない時の肌って触るとすごく気持ちいいと思いませんか?
アトピー体質は肌のキメが細かいんですって (^ ^)v
有羽様のご主人様もきっと
有羽様の肌を気持ちいいとおっしゃってるんじゃないかしら?

奴隷の身体は主様からのあずかり物だから
大切にしないとね (・ <)

と言いつつ、まだまだ低活性ステロイドが手放せない私 (; ;)
苦労話を始めると尽きませんが
一生上手につきあっていくしかないかなって思っています。



Mさんへ


アトピー談義…
確かに、このSMのブログでするのは
ちょっと妙ですね(-^〇^-)(笑)


でも、Mさんのお話、とっても参考になりました

私も、自分の汗や体液や、髪の毛の先の刺激でもかぶれてしまいます(>_<。)

自分の身体なのに、何故過敏な反応をしてしまうのか
時々すごく悲しくなる時があります


アトピー用の石鹸やシャンプーやリンスも、あれが良いのではないか、これが良いのではないかと、随分といろいろ試していましたが、、今は、ちょっとお休みです(^^ゞ
何を使っても、なかなか良い効果が得られないこともあるし、何より、アトピー用の物は、高価ですものね…(~_~;)

結局あれこれ試行錯誤してお金をかけて頑張っても、
Mさんがお話しして下さったように、私は、皮脂や水分の取りすぎで、余計に敏感な肌にしてしまっていたのですね…


Mさんのお話を参考に、私も保湿ケアを頑張ってみます

貴重なアドバイスをありがとうございました
(●^o^●)


私は、アトピーの他に、花粉とハウスダストや、金属などにも過敏反応してしまいますが、
主さまに嵌めて頂いたボディピアスは、
どこのピアスも、何の抵抗もなく、トラブルもなく、素直にすんなりと身体に嵌ってくれているので、
そう言う自分の身体がすごく嬉しいし、
とても愛おしいです(*´ー`*)

有羽

アレルギーはアレルゲンを排除する以外にないですからね~
花粉症なら今の時期はお辛いでしょう。

ピアスもニッケルや銀はアレルギーが出やすいですから
サージカルステンレスのみのご使用をお勧めします。

せっかく育てたホールですから大切にしたいですものね。

それにしても、首輪もかぶれて一日していられないし・・
不便なものですね。

ごめんなさい!!

先にお送りしたコメントのタイトル

有羽様と入れる前にEnterキーに触れてしまって
呼び捨てになってしまいました。

失礼しましたb(_ _)d ごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご主人様のおしっこ | BLOG TOP | おしっこ(BlogPet)