2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうございます。

みなさま

有羽の、ブログをいつも見て下さって
ありがとうございます。


とても、感謝しています。

自分の身体を、こんなふうにしても
じっさい、だれに見せられるわけでも
ないですし
肉体改造の、効能もなかなか
お話しできないです。

なので、多くの方にここで
お逢いできて、とても幸せなのです。


そんな有羽なのですが

ご主人様が、今日は遊びに行くかと
誘っていただいたとき
有羽の反応は良くないそうです。


有羽は、どうも
遊びに行くより、ホテルで
の、方が好きみたいです。

アクメ依存症ってあるのかな?

有羽の右のニップルも、クリトリスと同じ6Gが入っています。
5Gに拡張したときは、
乳首が麻痺したような感じがあって焦りました。

それが、がなぜか、6Gにしたら
今度は、感じてきたんです。

いぜんアップした、画像で見ていただければ
おわかりだと思いますけど
有羽の乳首は、普通の人に比べて
小さいのが、悩みです

右の乳首は、6Gが入っているので
とても、まんぞく

・・・・・でも
左はもっと小さくて、いぜんピアススタジオで
開けていただいたホールの位置が
今ひとつ、つけ根じゃないんです。

ピアスを拡張して、重みがかかると
痛い感じになってしまいます。

右のように、乳首の根もとに変えたいので
思いきって、開け直すことにしました

通販で、ニップルピアス用の鉗子を買って
ご主人様とともに、開けました

腫れも退いたころ、よく見てみると
根もとを、意識しすぎて
乳首と言うより、乳輪にピアスが通っていました

うーん、、、、、
左右対称じゃない・・・・

結局、また開け直すことに・・・
傷が治るのを待ち、また開けると
今度は、つけねより浮いた位置にホールが通ってしまいました

小さな、乳首のピンポイントの付け根にピアスを通すのは
なかなか、難しいです

このままでは、終われない!!
ピアスを開け直す決心をして
ピアスを、外しました

今度こそ、・・・・・神様おねがいです

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有羽が受けたことの3 | BLOG TOP | 昨日の有羽