2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスすう

写真をアップすると
アクセスってのびるんですね。 でも拍手0でした・・・
有羽の写真がダメだったのでしょうか
ちょっとショックです。


お正月の有羽は、家族と過ごすので
ご主人様とお会いできません。
なので、かなりの欲求不満ぎみ。
いまもクリがぽってり突起して疼いてます。

なのでお正月は、嫌いです。

しばらくブログをお休みしていたあいだに
有羽はもっと、淫乱になってしまいました。
ご主人様に、お逢いしただけで
有羽は欲情します。

今では
ご主人様の、身体に触れると
呼吸ができなくなるくらい、。
身体がへんな感じになってしまいます。


お逢い出来る日の有羽は
自分で首輪とリードをもって
ご主人様のもとに向います。

じぶんから裸になって
首輪とリードを嵌めて頂いたら
犬のように、よつんばいで、
ご主人様の足を舐めます。
足を舐めていると
有羽は、マンコがうずいて来ます。

マンコがじゅるじゅるになたら
ご主人様のちんぽをしゃぶります
ほしかったちんぽ
口に含むとまんこが、ぞくぞくしてきます。

そしたら、ご主人様の上で
わんわんスタイルで、じぶんのまんこに
ご主人様のちんぽを入れて
じゅぼじゅぼ、腰を上下に動かしながら
ご主人様のちんぽで、まんこの中を擦ります

擦って擦って・・・擦りながら
ポルに、ちんぽが当たるように
激しく腰をグラインドすると

えぐぅぅぅぅうっっ・・・・
っと、アクメにたっします。
いちどアクメが来ると
有羽は止らなくなってしまいます。

腰を振って
もっと、
もっと、、
もっとアクメ
アクメ
アクメ
アクメ・・・・アクメほしい

気持ちよくて、
気持ちよさを止めたくなくて
もっと欲しくて・・・
有羽はそのまま、30分くらいは
アクメをむさぼってしまいます。

欲望って凄いです
わんわんスタイルで
腰をグラインドしても
30分くらいなら、
なんともなくなってしまいました。
なので足腰に持久力が付いた1年でした。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。 | BLOG TOP | 有羽です