2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mの谷


自分で首に着けた赤い首輪・・・

革の匂いが有羽のMのスイッチを入れる。



鮮やかに、生々しく、背中に振り下ろされた鞭の感触を思い出す

不思議とそれは痛みの感覚ではない。

皮膚に鞭が当たった時の感覚と音が、
後ろからご主人さまに突きあげられる快感と交差する。


打っては突き上げ打ってはまた突き上げるご主人さまに
あの時はもう、どちらで悶えているのか有羽には判らなかった。


その混沌とした怖いほど甘美な感覚の記憶が
今、有羽の子宮を突き上げる。



自分の体の何処にも触れないまま・・・

その感覚の記憶とご主人さまの声の記憶だけで
有羽は昇り詰める・・・

高い高いところへ・・・・





そして・・・



やがて有羽の精神世界にあるMの谷へと堕ちて行く



ゆっくりゆっくり漂いながら・・・・

Comment

美しい・・・・・・・・・・・

いい景色だね。

ビビさんへ

ビビさんに、こんな素敵な言葉で誉めて頂けて
照れまくりイ・・・の有羽です(///ω///)

ビビさんのコメント、すごくすごく嬉しかったです。
本当~~~にありがとうございましたv-290

でも、Mって不思議だなって、自分の事なのにしみじみそう思います。
Mで良かったなって思います。d(⌒ー⌒)

いない人さんへ

心の中の感覚の世界を、言葉にするのは難しいです。
考えすぎると、本当の自分の世界とは違う物になってしまうし・・・^^;

有羽の心の風景が、いない人さんに伝えることが出来た事が
嬉しいです。
ありがとうございました。

また頑張ります♪

同じ光景を知っているのに、つくしにはこんな美しく表現できないです。
感動しました・・・
こんなふうに表現できてうらやましい限りですv-10

つくしさんへ

どうもありがとうございます。

そんなに誉めて頂けると照れちゃいます^^;

つくしさんの言葉で綴った日記(ブログ)、早く読んでみたいな。

つくしさんは、ブログを書く予定はないのですか?d(⌒ー⌒)

有羽さんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

つくしのHPはまだできあがってないのですが、
ブログは書き始めています^^
URLを載せておきましたのでよかったら見に来てください。

HPのフレームにぴったりはまる大きさなので、
ブログだけで見るとちょっと見にくいかもしれないです><

有羽さんのようにステキなブログはまだかけないですが、、、
少しずつ頑張りますね^^


あ、「つくしさま」って呼ばれると照れちゃうので
「つくしちゃん」で大丈夫ですよ(*/∇\*)

つくしちゃんへ

一応、誰宛かのところだけは「つくしさま」にさせて下さいね。

つくしちゃんのブログ。
早速読みに行かせて頂きました。

有羽なんかより、ずっとずっと素敵な文章でした。
(有羽のブログは、内容や文章の感じがその日によて全然違って、
何だか「ごった煮」みたいで恥かしいです(笑))


コメントを残したかったのですが、先日は読ませていただいただけで
帰って着てしまてごめんなさい。

今度は必ずコメントさせて頂きますので
これからも、頑張ってブログを書いてくださいね。

つくしちゃんのブログを読める楽しみが出来て嬉しいです。
これからもよろしくね。\(*^▽^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月振りにお逢いできたのに・・・ | BLOG TOP | メッセで・・・ (BlogPet)