2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷とは・・・



ご主人さまの仰る通りにするのが
良い奴隷だと思っていた。


自分の意思を捨て「物」になる事が
ご主人さまの望みなのだと思いこんでいた。



「ロボットはいらないんだってば・・・・」

ご主人さまにそう言われた時、
自分の間違った思い込みに気がついた。

有羽は、自分で思う「奴隷像」に甘んじる事で、楽をしていた。


有羽は有羽でなくっちゃいけない。


本当の有羽は、まだ殻の中にいる。



今まで、ご主人さまが剥がして来て下さった何枚もの殻。


でも、この最後の殻は有羽自身の力で破らなければならない。


それが出来た時の達成感は、きっと有羽に自信をくれる。



そう信じてる。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

殻を取り去り、全てを主にゆだねて、奴隷として生きる。かな?

いない人さんへ

本当に、難しい問題です。
あれから、毎日自分探しの有羽です。

ただ従順であれば、ただ淫らであれば・・・
それで主さまが悦んでくださると思い込んでいましたから、
ここで止まってしまったら、有羽は中途半端な
「なんちゃって奴隷」です(^^ゞ

もっともっと堕ちて行きたい。

でも、自分勝手な思い込みは捨てて
初心に戻って、求められる奴隷とは何かを一生懸命模索していきたいと
思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

文字の大きさ | BLOG TOP | 1ヶ月振りにお逢いできたのに・・・