2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慰



自慰・・・
自分を慰める。


男性と女性とは生理的に違うから男性の事はわからないのだけれど、
男の人は、オナニーで自分を慰められるのでしょうか・・・

男性の方々は、オナニーして射精してしまえば、一応スッキリしますか?
(これは、全国の殿方へ一斉アンケートを取りたい位知りたいです^^)



有羽は、オナニーをして絶頂に達しても
その一瞬のムラムラが解消するだけで
更に欲情します。

自分を慰めるどころか
火に油を注ぐ羽目になる事もしばしばです!

こんな風なのは有羽だけなのかな・・・


他の女性の方はオナニーして逝くと、一応スッキリしますか?
(これも、全国の女性にアンケートを取りたい重要な疑問です(^^ゞ)



でも、多分、きっと・・・

心が満たされている時のオナニーと、淋しい時のオナニーとでは
後に残る想いが違うのかも知れませんね。



さて、今日のオナニーは・・・
「自慰」になるかな?

Comment

有羽さん、こんばんは~v-221
新居に来ていただいてありがとうございます。v(*'-^*)bぶいっ♪


>男性の方々は、オナニーして射精してしまえば、一応スッキリしますか?

ボクの場合はスッキリします。そして、「も~い~や」状態に・・(^^;;

>他の女性の方はオナニーして逝くと、一応スッキリしますか?

彼女の場合はオナニーしたあと挿入が無いとムカツクみたいです。
ばらしてイイのかなぁ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
ってな感じです。(`ー´)イヒヒ

ビビさんへ

「も~い~や」状態に・・ですか(笑)

うん、やっぱりそうなんだ~~~。
女性には終わりがないって言えばないので
「も~い~や」状態になれるのは羨ましい時もあります。

彼女の気持ちはね~
すっごく良くわかります。(///ω///)

あ、でも、ムカツキはしないかな(^∇^)アハハ


ひとりエッチは、眠れない時睡眠導入剤になる時もあるし、
(自分で自分の体に点火しちゃって、消火に困るときもあるけど(^^ゞ)
感覚も磨けるし・・・
そう言う意味で、女性にも必要なんですよね。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん←と、一人で納得する有羽でした。(*≧m≦*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

節分 | BLOG TOP | 空の色