2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mと言う性癖

女同士で、セックスについて話せるリアルの友達が、いつの間にかいなくなってしまった。

学生時代は、飲みに行って酔いが回って来ると
必ず「そのて」の話題にさらりと方向を向けてくれる友達がいて
みんな結構のりのりで告白したりしてたんだけど・・・

今は、何だかそれは話しちゃいけない雰囲気がする。
それに有羽自身も、同性に話すのは何だか気恥かしい。

普通の人は「母」になると、みんな「聖女」になってしまうのかな・・・^^;
でも、有羽は聖女なんかじゃない。

「自分はマゾの性癖を持っている」
そう言う禁断の果実をかじってしまった事を隠して、
普通の顔をして生活している事は、とてもゾクゾクする。

人は、イケナイ事に惹かれるもの。

イケナイ・・・イケナイ・・・と思いながら
本当は、深く深く堕ちて行きたいんだと思う。

でも、世間体や社会概念から外れるのには勇気がいるし、
勇気だけじゃ外れるのは困難だ。

だから、一番重要なのは「きっかけ」・・・


有羽は、その「きっかけ」をご主人さまに与えて頂いた。

イケナイ・・・イケナイ・・・
そう思いながら堕ちて行ける。



もう「ニュートラル」には戻れないけど
いいんだ・・・

有羽はこの世界を知ることが出来て凄く幸せになったから。

Comment

はじめまして。先日、コメントを残させて頂きましたが、
諸事情があり、再度改めて書き込みさせて頂きます。

私もリアルの友人に、自分の性癖を話す事は出来なくなってきました。
以前は、友人が集まった際に、気軽に話せていたにも関わらず・・・
心のどこかで、私にも イケナイ、後ろめたい、そんな気持ちが
存在しているのかもしれません。

私はまだ、SMという事を、うまく掴み取れていないけど、
いつかこの世界に堕ちてしまえる日がくればいいな、と思っています。
この世界を知る事が出来て幸せ、と私も感じ取れるように・・・

また遊びに来させて下さいね。

沙南 さんへ

お返事が、こんなに遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

コメント、ありがとうございました。

SMの世界は、考えれば考えるほど、不思議な世界で、
多分、「SMはこう言う物」「・・・と言う答えには、いくら考えても
辿り着けないのではないのかな・・・と思います。

深くて広くて、危険で魅惑的な、背徳の世界。

何か、上手く表現できなくてごめんなさい。^^;

3月になって、まだ1日も更新出来ていない、怪しからん有羽のブログですが
(笑)お時間があったら、また是非覗いてみて下さいね。

(それには更新、頑張らねば!(^_^;))

お待ちしています、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

節分 (BlogPet) (BlogPet) | BLOG TOP | 追記(携帯より)