2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月


3月は、有羽の誕生日ではないけれど

ある意味、有羽が生まれた月だ。
有羽が「羽化」した月・・・と言っ方が良いかも知れない。

幾重にも重なった殻の中で
外界との接触を恐れ、膝を抱え、ただうずくまっていた有羽に

「有羽、時が来たよ」・・・とご主人さまが殻をノックして下さった。

羽化したばかりの有羽の羽は、とても柔らかくて傷つき易かったけれど
2年の歳月が、有羽の羽を少しずつ強くしてくれた。

まだまだ、真実が見つけられず、
その羽の動きを止めてしまう時の方が多いけれど、

両の羽で、しっかり未来に羽ばたける有羽になれるように
迷いながら悩みながら冒険しながら、生きて生きたい。


Comment

有羽ちゃんが主様によって羽化された頃、
杏も忍さんに出逢ったんだ(#^.^#)

なんか嬉しい♪

そして杏は③月生まれ☆彡

杏ちゃんへ

杏ちゃん、お誕生日3月だったのに
「おめでとう」が言えなかった・・・(/ヘ ̄、)グスン

もう、4月だもんな~~~~

でも、でも、お誕生日は過ぎてしまったけれど、
遅ればせながら・・・・

杏ちゃん、お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデト♪♪♪
オ(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

こんな有羽ですが、これからもよろしくお願いします。
( ̄  ̄) (_ _)ペコリ

有羽ちゃん☆
「オメデトウ♪」をどうもありがとぅ\(^o^)/

杏こそこれからもどうぞヨロシクおねがいします☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

快感のスイッチ | BLOG TOP | 言葉 (BlogPet)