2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾのスイッチ

フッと思った・・・

マゾになるスイッチは、
オンになったりオフになったりしているのだと、
今まで、そう思っていたけれど・・・


それは違うんだ ご主人さまが、有羽のマゾのスイッチを
パチンと入れて下さったあの時から、
有羽はずうとマゾのまま・・・

スイッチがオフになる事は、もうない




そうなんだなぁ・・・と改めて思う

それって、いいなぁ・・・と思う



いつか読んだ本の中にあった言葉

「彷徨っていた心が、居場所を見つけた

自分の居場所は、自分自身の中にあった」



ず~っとずっと、マゾでいい・・・

有羽はいつでも、ここに居ていいんだ

Comment

有羽ちゃん わかるッ(*^_^*)
杏にもスイッチはないよ。
杏は杏自身がキーちゃん。
それはこの先ずっと変わることはないなぁ。

あるべき所にあるべきかたちで収まる。
いい事ですね。

★有羽様

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
生きてましたよ~
トップの美人様は有羽さんですか?
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

杏ちゃんへ

わかってくれてありがとうヾ(´▽`*)ゝ
そうなんだよね。

「性癖」って言葉で片付けてしまえばそれまでだけど、
自分が・・自分そのものが「マゾ」なんだって改めて実感してね
何か、落ち着いたって言うか・・・安心したの。

杏ちゃんも、ずっとずっと「キーちゃん」でいてね。
どんな時も、そこが杏ちゃんの居場所だからね。d(⌒ー⌒)

いない人さんへ

いない人さんが仰る通りなんだと思います。

有羽はマゾ。

普通の生活をしている時もマゾのまま。
有羽の本質は変わらなくても良いんだなっと気づいた時
気持ちが軽くなりました。

「あるべきところにあるべき形で・・」素敵な言葉ですね。

どうもありがとうございました。(*^▽^*)

ビビさんへ

お元気で本当に良かったです。
ビビさんの所へ行って、しばらく更新してないと心配になちゃって・・・(と、言いながら、有羽もなかなか更新しないのですが^^;)

はい、写真は有羽です。

主さまに先日撮って頂きました。
実際の有羽にはない、有羽の1面です。

素顔の有羽はね・・・
ウフフ(*^m^*) 内緒♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

放置 | BLOG TOP | テンプレートとHPのトップページの変更(BlogPet)