2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディオルド

今日ご主人様と電話させていただいて、明日はあのディオルドを持ってくるようにと
お言いつけがありました。
それはご主人様に以前買っていただいた、U字の形をした
アナルとオマンコに同時に挿入できるちんぽ型ディオルドです。

ご主人様があれは買ってやっただけでまだ見てないぞっておっしゃったので
有羽はいつも持ってきてますけどって、ご報告したら
俺は聞いてないぞって、ご主人様がおっしゃいます。

そう有羽は持ってくるだけで、ご主人様に何もお伝えしていなかったのです。

ご主人様が、じゃあ旅行にも持って来てたのか?ってお聞きになるので
もちろんフルセットで色々と取りそろえてカバンに入れてましたって
ちょっと、えっへんな感じでご報告しました。

そしたら・・・・・

じゃあ空港の手荷物を預ける処にある検査機に、
お前の荷物を通したとき、中のU字ちんぽが透けて見えてたって事か?
とおっしゃいました。



え゛?????



そう、ちょっとお呆けな有羽は中身が透けて見えるなんて
ちっとも気にしていませんでした、、ってか知りませんでした。
なんか変な機械にカバンを通してたのですが、よく考えれば危険なものがないか
中身をチェックするって解りそうなものなのに・・・・

あのとき・・・・何気なく、係の男性に預けた有羽のカバンの中に隠してあったエログッズを
ぜ~んぶ見られてしまっていたのです。
なんだか、電話しながら独りで赤面してしまいました。。


恥ずかしいぃ・・・・・・・


ご主人様は、電話の向こうで有羽のドジっぷりをお笑いになります。


でもエロい有羽を見られるのは、快感だったりしますけど
持ち物のエログッズだけ見られてしまうのは
羞恥プレイってより、ただの恥って感じ・・・・です。


あの係の人達なんて思ったかしら?

まあい~です、、旅の恥は掻き捨てですから、、、

でも・・・・・・やっぱり恥ぢかしぃ~


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生贄夫人 | BLOG TOP | 捻挫