2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生贄夫人

生贄夫人ってご存じですか?
鬼窪浩久さんが書いたコミックです。

ご主人さまから面白いぞって教えていただいて、読んでみました。


描写がとってもエロくて、官能的で有羽はじっとりと濡らしてしまいました。

女のくせにこれをオナニーのネタにしてしまってる有羽です・・・(>_<)
生贄夫人

http://www.ebookbank.jp/galge/ep/list/dl/search/%C0%B8%EC%D3%C9%D7%BF%CD/

主人公は調教されて、性の奴隷に墜ちてしまってます。
クリピをされて、それはもう凄い女性です。

読んでいて、はたと思いました。


この主人公って有羽と一緒じゃない?



さすがに、複数の見知らぬ男性に犯されたことはないですが
端から見たら、きっと私もこんななのかも・・・・


ちと・・・・しょっく


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしっこ | BLOG TOP | ディオルド