2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

どなたか、見て下さってますでしょうか?

ずいぶん、長いことほったらかしでした。
ごめんなさい。

有羽は、元気にしてます。
変わったことと言えば、クリトリスが
1㎝くらいに成長してしまいました。
自分で見ても、大きいです。

先日ご主人様と、温泉旅行に行ってきました。
宿の離れにある、温泉付きの部屋で
とっても素敵な部屋した。

部屋に案内してくださった、仲居さんが下がると
とても、行きたかった有羽は速効でトイレに・・・
トイレに行って下着をおろすと唐突に
カチン・・・・ポチャん・・・・・
????

何の音?

よく見ると、クリピを留めている玉が
トイレの中に、落ちてしまった様で
一瞬、トイレの中に手を突っ込んで玉を探そうかと思った有羽ですが
さすがに、ちょっと落ち着いてみて
ご主人様にご相談したら

新しいのを、買って頂く事になりました。


温泉から、戻ってボディーピアスショップに
ご主人様とお出かけして、せっかく新しくするんだから
今回は、8Gにサイズアップする事になりました。

新しく買って頂いた8Gのクリピを
手にとってよく見ると、とっても太いんです。

タラっ、、、とした気持ちになって
最初に思ったことが

これが有羽のクリトリスのピアスホールに入るのかな・・・

今入っている10Gに比べると
明らかに2廻り程、太いんです。

入るのかなぁ・・・・・と入れてみると
するっと何の抵抗もなく、入っちゃいました。

恐るべし、あたしのクリトリス
何時の間に、こんなに大きく育っちゃったんだろ

太くなった分クリの刺激が増えるかと
ちょっと期待していた私でしたが
ちょっと肩すかしな気分・・・

ところが、ご主人様がジーンズの上から
クリを刺激して頂くと
クリが突起してきたときに
怪しい ず~~~~~~~~~~~~~~ん、、、とした
刺激と共に、クリが内部から圧迫されるような感覚が

はぁ~~~ん
目は涙目になって来て
ちょっと、ヤバいですな感じのまま
ご主人様とお別れして電車に乗ると
突起しっぱなしのクリを中からクリピが圧迫してきて
それが、さらにクリトリスを突起させて

ピクピクピくっと、逝きっぱなしに・・・
周囲の人に、バレないようにしてたつもりだけど
席を立つ頃には、ジーンズの股間の辺りがジュクっとしてて
シミが付いてないか、とあたふた、、、

8Gって、気持ちいいです☆


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

久しぶりの投稿、嬉しいです。(^▽^)
クリに8Gですか・・・内側から気持ちよくしてくれるだなんて素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを、ありがとうございました(o´∀`o)

うをるふさんへ


忘れずにいて下さって…
コメントをして下さって…
本当ににありがとうございました(´ー`)

とてもとても嬉しかったです


ボディピアスのゲージを上げるのは、とても久し振りのことでした

クリトリスのピアスの玉が、トイレで落ちなかったら、きっと、リングの太さは、まだまだずっと、そのままだったと思います

今回、ご主人さまに、8Gのクリピを嵌めて頂いて、自分のクリトリスの順応性にビックリしています


ゲージを太くして、最初の頃のように、クリピの快感を、その場その場の状況に合わせてコントロール出来るように、また奮闘中です(*^^*ゞ

ご心配をおかけしました

秘密さんへ


ご心配をお掛けして
申し訳ありませんでした\(TT。)・・・


初めてクリトリスにピアスを嵌めて頂いた時は、私のクリトリスは、綿棒の先くらいの大きさしかありませんでした

そこに、初めて嵌めて頂いたクリピは14Gで、もうそれで、いっぱいいっぱいでした

クリピのゲージが上がったら、その内にピアスがクリトリスからはみ出してしまうのではないかと思っていたのに、ゲージを上げて行くうちに、クリトリスがどんどん育って、ピアスがクリトリスからはみ出すことは決してなく、ご主人さまも私も本当にビックリでした(^^ゞ

秘密さんもクリピの可能性とクリトリスの順応性を信じて、どうか頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね("⌒∇⌒")

秘密さんへ


本当に、その通りですね(*´∇`*)

わたしも、何気ない日常の中で、
「その他大勢」の人々として、何の変わりもなくその風景に溶け込んでいる時、
自分の服の下の、ご主人さまから頂いたこの体を思うと、
気持ちが高揚して、たまらなく嬉しくドキドキして来ます

お久しぶりです。
私ものんびり飴と鞭です(笑)

ご無沙汰しております[i:63942]

夜化さんへ


いらして下さってありがとうございます(*^▽^*)

私の、以前のブログの時から、長い長い時間に渡って、いつも、私を見守り続けて下さって忘れずにいて下さる夜化さん。

本当にありがとうございます

心から感謝しています
ヽ(´▽`)/


飴と鞭…

私が思わず「萌え」になってしまう魅惑的な言葉ですね(*^.^*)


夜化さんが、いつも楽しくて幸せな時間を積み重ねて行って下さることを願っています(^〇^)


また是非是非、遊びにいらしてくださいね。

有羽ちゃん☆

\(*^^*)/わぁーい 更新されてるぅ♪

有羽ちゃん ご無沙汰してます!!
元気そうでよかった☆

杏も色々あるけど、何とかやってるよ。

チョット、時間ができたのでランチデートしてねッ♪
また、メールするね!

杏ちゃん、ありがとう[i:63899][i:63899][i:63899]

杏ちゃんへ


杏ちゃん、コメントありがとう♪ヽ(´▽`)/

ブログを見に来て貰えてとっても嬉しいです


「杏ちゃん、元気にしてるかな?」って、ずっと思ってたの(T_T)

でも、元気で本当によかった

色々お話したいから、連絡待ってるね(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お巡りさん | BLOG TOP | 峰フジ子