2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有羽の、下の生きもの

有羽のフッドのピアスは
いま12ミリです

さいごには、13ミリにする予定です。


12ミリのピアスは
耳用しかないので、有羽のフッドには
ちょっと長さがたりません。



フッドのピアスを、少しずつ拡張していったら
横幅も伸びてしまって
13ミリくらいになってしまいました。

なので、ご主人様が
ネットで、12ミリの丸いステンレスの棒を
15ミリにカットしたのを注文してくださいました

届いたサージカルステンレスの丸棒は
ちょっと表面がざらざらしていたから
ご主人様が、表面を滑らかに磨いてくださいました


フッドが13ミリになると
とても大きくて重いです
いまの状態は、有羽のフッドが12ミリの
丸棒のせいで
クリトリスに覆い被さるように
大きく膨らんでしまっています。

正面から見ると
クリトリスが見えなくなるくらいに
フッドが膨らんで、張り出しているんです


まるで、膣の中にクリトリスが押し込まれたような感じです


有羽のクリトリスも
クリピで、刺激され大きくなってしまったうえに
ピアスで拡張されてるから
ピアスを入れたサイズは
大豆くらいになっているのです

その大きなピアスが
膣の中に押し込まれた状態で
ご主人様の物を、有羽のまんこに入れて頂くと
膣のなかで、突起したピアスが
擦りあげられて

もの凄い快感を与えてくれます。

その快感を、有羽のまんこが覚えていて
ご主人様の物が欲しくてしかたが無くなります

ちんぽを
入れて欲しくてしかたないんです。
出来れば、毎日入れて欲しいです。

欲情してしまって、収めることができません

入れて頂くと、何もかもわからなくなって
しまいます。
目は開いているんだけど
何が見えているのかわからないです。
耳は聞こえているんだけど
何が聞こえているのかわからない。

口は、開いて、何かわからないものが
吠えています
吠えているのは、有羽なのですが・・・・

なんだが、えたいの知れないまんこになった有羽が
ご主人様の、ちんぽをしゃぶりつくすように
みずから
腰を振り、全身をくねらせながら
ちんぽを、まんこに送り込みます

そうすると、逝くんです。
逝くぅぅぅ・・逝くぅぅぅ・・・

有羽は、まんこの方が頭になったような
へんな生き物のなって、
ちんぽをしゃぶりつづけます。

まいにち、しゃぶりたいです。
今日も、しゃぷらせろと
有羽の下の生き物が、わたしに要求してきます。

ちんぽ咥えさせて、逝かせろって・・・・

まだお昼前なのに、ちんぽを
喰わせろと、命令してくるんです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう。おいらん | BLOG TOP | 有羽が受けたことの1