2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。おいらん

今まで、有羽のブログですっとお留守番をしてくれ、有羽のブログを見守っていてくれた
ブログペットの「おいらん」が、今日を最後に旅に出ることになりました。


2004年から始まったブログペットのサービス。

「おいらん」は、有羽がこのブログを書き始めて直ぐに飼い始めた電子ペットの猫で
「おいらん」と言う名前は、ご主人様がつけて下さいました。



いつも摩訶不思議で楽しい文章のブログを書いてくれたり、なかなか鋭い突っ込みをしてくれたり
とても愉快な「おいらん」でした。


彼女(?)が書いたブログは、このままずっとこのブログに残りますが
明日からは、もう姿を見ることが出来なくなります。



可愛くて皮肉屋さんで愉快な「おいらん」に、いっぱいの感謝をこめて・・・


おいらん、ありがとう。
気が向いたら、またふらっと戻ってきてね!(^○^)/~~

Comment

残念

楽しませてもらっていたのに。

本当に…((T_T))

夜化さんへ


ブログから、おいらんの姿がなくなって、本当に淋しくなりました。


夜化さんには、度々おいらんの書いたブログにコメントを書いて頂けて、おいらんも嬉しかったと思います。


ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | 有羽の、下の生きもの