2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有羽は、よくご主人様から
お洋服を買っていただきます。


買っていただく服は、殆どご主人様が
考えて下さいます。

服のしゅるいは、さまざまです
ホテル街で、娼婦と間違われそうな服から

普通におでかけ出来るような
可愛い服まで

有羽はご主人様の、着せ替え人形です

でも、ご主人様がえらんで下さる服は
とても、すてきで
有羽がひとりでは買わないような服も
着てみると、わたしの知らない
私が発見できて、とても楽しくなります。

有羽が、一番好きな服は
露出のおおい、服です
発情期の、メスのような服

買っていただいた服を、独りで着ると
欲情します。
この服を着て、ご主人様の物を
有羽のマンコに咥える事を妄想してしまいます。

娼婦のような服を、お家で身につけて
ご主人様に、メールで報告します。

そうすると、呼んでいただけて
ご主人様のちんぽを、
入れていただけます。

だから、有羽はふつうの服も好きですけど
エロい服は、もっと好きです


有羽の下半身は、完全に有羽を支配していて
ご主人様から、いただける快感を欲しがって
昼間から、こんな淫らなかっこうを
しろと、命令してきます。


わたしの、妹が
男のちんぽを欲しがって
呼び出されて、ちんぽを貰うために
こんな淫らな、格好で
昼間から、自宅でオナニーしながら欲しがってたら

きっと、わたしは
妹の目を覚まさせようと
するでしょう

あなた、どうかしてる
早く、目を覚ましなさいって・・・

そう、、、いまの自分が普通じゃないのは
自分で、わかってるんです。
でも、快楽漬中毒の有羽は
たぶん、明日もご主人様のちんぽが欲しくて
淫らな振る舞いを、してしまうと思います。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有羽が受けたことの2 | BLOG TOP | ありがとう。おいらん