2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有羽の日常

有羽は、ご主人様ハアハアです。

しばらく、お逢いできないと
とっても、へこんでしまいます。

なので、有羽はストーカーになります。
ご主人様のお仕事に、付いて行くんです。
付いていくと行っても
一緒に、過ごせるのは行き帰りの車の中だけ

行った先では、どこか時間が過ごせるところで
降ろしていただき
何時間も独りで待っています
時には5時間近く待つこともあります。

もしかしたら、ご主人様がその気になられた
時のために、コートの下は変態じょうたいです。

短いコートから、ガーターストッキングが
見えてしまうこともあります。

もし、誰かに見られたら
変態女というのが、ばれて
犯されてしまうかもしれません。


有羽はときどき、男の人に声を掛けられるのですが
そんな、変態有羽のときに、声を掛けられると
ものすごく、ドキっとします。

顔が、かぁ~っとしてきて
足早に逃げてしまいます。

そのあと、マンコがじっとりして
逝きたくなります。
クリピが、突起して
疼いて来ます

ヒク、ヒク、ヒク、、、

ぐぅぅうっっ!!・・・・逝くぅぅっ!!

思わず、立ち止まって
アクメに達します。

ご主人様から、帰るぞって連絡があり
有羽は、ご主人様のお車が来るのを待ちます。

ご主人様に、迎えに来ていただき
車に乗ります。
独りで逝ったのは、ないしょです。
帰りの車の中で、有羽のマンコは疼いています

ご主人様の、横でマンコに入れて欲しいのですが
有羽がお車に乗せていただけるのは途中まで、
そこからは電車で、お家に独りで帰ります
時間が遅いと、終電になってしまうので
ホテルに連れて行って頂く時間はないんです。

ご主人様に、お休みなさいを言って
独りで電車に乗ります。
帰りの、電車で座れると
寝たふりをしながら、逝ってしまいます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

有羽ちゃん☆

有羽ちゃん。
メールのお返事してなくてごめんね~(>_<)
せっかくのお誘いだったのにぃーっ(T-T)
懲りずにマタ誘ってね。杏も企画するね☆

最近、パソコンを開いてなくて今日も携帯から有羽ちゃんのトコに遊びにきてみたら、いっぱい更新されてて嬉しい♪

ブログタイトル、新しくしたんだね(*^▽^)/★*☆♪
あとで、ゆ~っくり読ませてもらうね☆

有羽ちゃん(ToT)おいらんチャンがいなくなってた。。杏もおいらんチャンにすご~く情があって、めっちゃ寂しいけどマタ遊びにきてくれるかな?(*^^*)

ではでは、
また遊びにこさせてもらうね☆
メールもするね♪(有羽チャンと杏の亀レスmail、なんかゆっくりで楽しいね *^^* )

来てくれてありがとう♪♪

杏ちゃんへ

杏ちゃん、またブログに遊びに来てくれてありがとう。(^o^)
とっても嬉しいです~(●^o^●)

杏ちゃんが元気そうで、すごく安心したよ。

杏ちゃんは、携帯からも、このブログが見られるんだね。


おいらん、いなくなって本当に寂しい...
ブログペットのサービスが終わっちゃうなんて思いもしなかったから、ショックです。
また、おいらんに会いたいな~~~~


また、携帯にメールをするね(^o^)
お返事は、もちろん亀さんでOKです(^◇^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みなさま | BLOG TOP | 妄想