2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま

クリスマスは、どう過ごされましたか?

有羽の、ご主人様は
仏教徒・・・・と、クリスマスの時だけおっしゃいます
なので、お仕事をされていて
クリスマスはとくにありませんでした。
なので、有羽もケーキとか買わずに
すごしました。

今時の女の子は、クリスマスは
特別にエロっとしたり
するのでしょうか?

このクリスマスがきっかけで
奴隷に、墜ちて行く子もいるのかな?

有羽の、ご主人様は
有羽の他にも、過去に調教された女性がいます。
今でも、ご主人様にメールが来るそうです。

ちょっと、わかる気がします。
ご主人様の、調教をお受けすると
もう、抜け出せなくなるのは有羽には
とても解るからです。

たぶん、脳が覚えた快感を
忘れられなくて、求めてしまうんだと思います。

薬物に対する、依存性も
女性の方が、依存度が高いそうです。
女性は、一度すり込まれた快楽は
脳に刷り込まれて、記憶してしまううので
忘れられなくなるんだと思います。

快楽を刷り込まれた、奴隷は
ご主人様を、忘れられずに
生きていくことになるんだと思います。

奴隷は、ご主人様を忘れられませんが
ご主人様は奴隷が、役不足になると
不要になってしまうのです

だから有羽は、不要な奴隷になってしまわないように
ご主人様に飼い続けていただけるように
いつも、頑張らなくてはいけないんだと思っています。

フィットネスのヨガクラスを受けて
マンコの締まりを、良くしてみたり
ウエストのくびれを、維持したりと

けっこう、まじめに奴隷をしている有羽です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰りの電車で | BLOG TOP | 有羽の日常