2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りの電車で

もうすぐ今年も終わりですね。

今日有羽は、ご主人様に呼んでいただけました。

でも、ご主人様の異動先まで、
お車の横に乗せていただいただけです


ちょっと、ホテルによって頂けないかな~って
思ってましたが、
駄目でした。

これは有羽の、勝手な願望なので
仕方ないです。

ご主人様の目的地まで、連れて行っていただいて
そこから、電車で帰ってきました。


ご主人様に、お逢いするのはとてもうれしいのですが
玩んで頂けないと
お家に帰ってから、むらむらしてしまいます。

ご主人様に、お逢いするだけで
下半身の、生き物が
むくむく動き出します。

仕方ないので、帰りの電車の中で
下半身の生き物を鎮めるために
クリピで逝きました。

4gのホールが入っているクリトリスに
意識を集中して
クリトリスで、ピアスを締め付けるように
すると
クリがぴくぅ!!ぴくぅぅ!!っと
ヒクついてきます

クリが突起してくると
突起したクリが、ピアスを圧迫して
圧迫したピアスが
クリトリスの中から、クリを刺激してきます。

そうすると、さらにクリが突起して
突起と圧迫と刺激のスパイラルに落ちると

クリの刺激が、ぐぅぅぅ・・・って
おなかの中に、伝わってきて
おなかの中から
ぐぅぅうぅってなって

・・・い、、、逝くぅ!!

逝ってしまいます。

逝ってしまうと、その瞬間
クリが、びくぅ、ぴくぅぅ、ぴくぅぅぅ!!!!!!!!
ってして、

有羽は、ひぎぃぃ!!ってなってしまって
アクメのスパイラルが始まります。

ぐぅぅうx!!逝ぐぅ!!


周りの人にばれないように
寝たふりをして、顔を伏せ
小さくまるまって、手を握りしめて
必死で、声を殺して逝く有羽

いつからか、
逝き癖がついてしまって
隣に誰が居ても
下半身の、生き物に
支配されてる・・・・有羽

お家の駅につくころには
冬なのに、汗びっしょりになってました。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

はじめましてっ

有羽さんのブログをみて今まで知らなかった世界を知ることができてとても嬉しかったです。有羽さんのブログを見てると自分まであそこが疼いてしまいます。恥ずかしながら、今日オナニーのネタ?にしてしまいました//これからも有羽さんのご主人様と仲良く?お過ごしください!!

コメントをありがとう

ゆなさんへ


ゆなさん、いらっしゃいませ。コメントをありがとう。

ゆなさんの自己紹介の部分を、こちらの都合により編集させてもらいました。
ご了承下さいね。


ゆなさんは、女の子ですか?男の子ですか?

HNからすると女の子かな~って思うけれど、質問です^^

> 有羽さんのブログをみて今まで知らなかった世界を知ることができてとても嬉しかったです。有羽さんのブログを見てると自分まであそこが疼いてしまいます。恥ずかしながら、今日オナニーのネタ?にしてしまいました//これからも有羽さんのご主人様と仲良く?お過ごしください!!

ごめんなさいっ

いらぬことを書いてごめんなさい!!編集してくれてありがとうございました。
予想通り私は女の子です~SMの世界に今すごく興味津々ですっ!

編集ごめんなさいね。

ゆなちゃんへ

ゆなちゃん、またいつでも遊びに来てくださいね。

何か、知りたいことがあったら、私の解る限り
ゆなちゃんの疑問や質問に答えてあげられたら
嬉しいな~と思っています。

また一年

お疲れ様です。
新しい一年を愉しく過ごせるように(微笑)

今年も一年ありがとうございました

夜化さんへ


今年も一年間、私のブログにいらして下さって、コメントを残して下さって、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎え下さいね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけまして・・・・ | BLOG TOP | みなさま