2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うこと

有羽がご主人様に、飼っていただいて
もう、ずいぶん経ちました。

倦怠期の夫婦では、ないですが
それなりに、有羽も頑張らないと
ご主人様に、使っていただけません。


正確には、ほったらかしに
なったりは、しないのですが
ご主人様に、新鮮な気持で
有羽を責めていただきたいのです。

だから
ご主人様が、有羽を責めたくなるように
有羽も色々と作戦を立てます。

まず、持っている服を組み合わせて
エロい雰囲気が出るように
試着してみます。

色々試してみて
やっぱり、インパクトがある
組み合わせにすると
娼婦と言うより
変態になっちゃいます。

そして
次回の、服はこんな感じで
行きたいですって、
ご主人様の、気に入って頂けるような
服を選びましたとメールします。

有羽が買っていただいた服は
たくさんあるので
どの服だか、ご主人様は
わからないと、思いますが
ご主人様が、興味をひいていただければ
それでいいんです。

後日、ご主人様から
出勤するようにと
ご連絡があります。

その服を、コートで隠して
お出かけします。
はっきり言って、絶対にコートは
脱げません。

もしも
車に轢かれたりしたら
とても、大変なことになるので
気が気ではないです。
有羽のコートは短めなので
階段で後ろの人から
有羽のマンコが見えてしまってるかも
しれません。

でも、下半身から湧き起こってくる
命令には、有羽は逆らえません。
あの、快感が忘れられないんです。

5日も、ちんぽを入れて貰えないと
クリトリスが、疼いてきて
自分でも、どうしようもなくなって
しまいます。

行きがけの電車の中では
クリピが疼いて
下着を着けていない
有羽のあそこは、どろっとした
いやらしい体液が
溢れてきてしまってます。

下の画像は、有羽が
コートを脱いだときの
写真です。

ご主人様に気に入って頂ければ
また、次回呼んで貰えます。
気に入って貰えなければ
だんだん、呼んで貰えなくなるかも
しれないんです。

有羽はいつも
ご主人様に気に入っていただけるように
頑張ってます。

画像8319
携帯で撮ったので
画像が不鮮明でごめんなさい。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しいチャーム | BLOG TOP | おなか