2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいチャーム

有羽の、クリピの6Gリング
チャームを付けることになりました。


いぜんも書いたんですが
有羽のクリピは、サイズが大きめで
歩いていると、内股でうごいてしまいます。

昨日もお家の近くに、用事があってでかけたとき
歩いていると、クリピが動いて
有羽の股間から、快感がわいて来てしまいました。

気を逸らそうと、別のことを考えたりしたのですが
クリピの快楽からは、逃れられませんでした。

一歩一歩、歩くたびに
クリトリスが、擦られて
突起してきます。

あぐぅぅぅ・・・

横を知らない男の人が通り過ぎて行きます。

有羽のマンコから、嫌らしい汁があふれて来てます。
股間が、有羽の下着を汚していきます。

だんだん、有羽は前に進めなくなって
内股が、がくがくして来ました。

股間の快感が、膀胱につたわって
おしっこが、漏れてきそうになります。

おしっこを我慢するために力をこめると
クリピがその力に反応して
暴れ出します。

尿意を我慢できなくなってきて
立ち止まった瞬間、クリピがピクピク暴れだします。
もう駄目になっていまったとき

ご主人様
逝くぅぅ・・・・

有羽が立ち止まってしまったとろこは
駅前から少し離れてはいるけど
人通りの多いところでした。

その話をしたら、
ご主人様が、さらにチャームを付けると
有羽におっしゃいました。

新しいチャームは
チャームの部分が大きくて
そんな物を付けたら
さらに日常生活が、おくれなくなってしまいます。

チャーム

でも、もう有羽は変態なので
これを、付けられたイヤらしい自分を想像して
下着を汚してしまいます。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ


コメントをありがとうございました。

秘密さんの場合は、痒みを伴う快感なのですね。

私の場合は、まずクリトリスがポテッと膨らんで、冷たい氷をクリトリスに当てられたような、ひやっとした刺激を感じます

そして、おしっこに行きたいような感覚と一緒にクリトリスがピクピク痙攣して来るんです。

こうなると、もう、心臓がバクバクして、神経はクリトリスだけに集中してしまいます

私は、悪いことをした子供のように、そわそわとして落ち着かなくなります


それが、お部屋の中や、電車でシートに座っている時なら良いのですが、道を歩いているときは、どうしても足が止まってしまいます

クリトリスを中心に、電流を流されているような痺れが太ももを伝わって、爪先まで広がって足ががくがくして、クリトリスが熱くて、たまらなくなります

秘密さんはガードルを穿かれることで、クリピが送って来てくれる快感が緩和されるのですね

私の場合は、圧迫しても快感は変わらず高まるので、ガードルを穿くことはしていません。

揺れては逝き、圧されては逝き、擦れては逝き…
どんな状況でも、逝き出します。

最初の頃は逝くのが止まらなくて大変でしたが、今は随分コントロール出来るようになりました


クリピの快感のスイッチをオフにすることは出来ませんが、快感の強弱は何とかコントロール出来るようになって来ました

今回、ご主人さまに、クリピにチャームを付けて頂いて、今以上にピアスの揺れが大きくなったらどうなるだろう…と想像する度に、ショーツが濡れてしまいます


快感の感じかたには、とても個人差があることを、秘密さんの今回のコメントで教えて頂いて、とっても興味深く秘密さんのコメントを読ませ頂きました


本当にありがとうございました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ


今、秘密さんはどんな感覚を感じていらっしゃるのでしょうか?


もし、私にも経験がある感覚だったら、少しでもお役に立てるアドバイスができるかも知れないので、もう少し具体的にどんな感覚で秘密さんが戸惑っていらっしゃるのか、もし差し障りがなかったらコメントを頂けますか?

もちろん、秘密さんにお時間とお気持ちの余裕がある時で構いません。

そして、ここでは私からの返事が公開されてしまうので、もし可能でしたら秘密さんのフリーメールのアドレスを教えて頂けたら、そちらへお返事を差し上げたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールをさせて頂きました

秘密さんへ


やっと春めいて来ましたね(*´∇`*)

秘密さんの体調はいかがですか?


遅くなってしまいましたが、教えて頂いたメールアドレスにメールをさせて頂きました。


秘密さんのお時間がある時に読んで頂けたら幸いです。

有羽

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鳥取から1 | BLOG TOP | 思うこと